修理サービス

弊社の資格を持ったサービス技術者が、故障した製品を迅速かつ確実に点検し修理いたします。修理およびクリーニングされた製品が交換した部品に対して引渡後12ヵ月の保証が付いて返却されます。

修理/調査依頼品を送付する場合

貴社担当者名と連絡先,故障内容,製品のご購入先などの修理依頼情報を記載したものを準備、現品に同封し、下記の住所に送付願います。
保障期間を過ぎた製品の調査および保証期間内であってもお客様責任の故障が明確な場合は調査費用は有償となります。
一定期間が経過した製品は調査を受け付ける事はできません。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

〒194-0215 
東京都町田市小山ヶ丘3-5-6 
ハイデンハイン株式会社
修理品受付   
TEL: 042 798 6262

ハイデンハインが実施する調査

  • 機能テスト
  • 障害分析

製品の状況に応じた報告書を提出します。

必要に応じて特定された故障内容と、修理する場合の御見積書を提出します。

HEIDENHAINが実施する修理

  • 機能テスト
  • 障害分析
  • 製品クリーニング
  • 故障部品の交換
  • 必要に応じてファームウェアの更新
  • 最終機能テスト

特定された故障内容と実行された措置に関する修理報告書を提出します。