サービスエクスチェンジ

HEIDENHAINでは一部製品において迅速な対応を実現する為に交換サービスを行っています。
対象商品は修理価格と同等価格にて、同等製品への交換が可能になりまます。
交換サービスを申し込み後、3営業日内に製品を出荷することによりダウンタイムが削減されるメリットがあります。

サービスエクスチェンジとは

サービスエクスチェンジは、迅速な修理対応を実現するためメンテナンスが完了した弊社所有の修理完了品との交換サービスで引渡後12ヶ月の保証が付きます。従って、交換前と交換後の製品ではシリアル番号が変更になります。サービスエクスチェンジの対象製品はMT12シリーズとMT25シリーズです。TNCのサービスエクスチェンジは、別途方法で対応しておりますので下記弊社サービス拠点にご依頼ください。

  • 現在使用中の故障した製品をHEIDENHAINへ発送。
  • 受領した製品の修理費用のお見積書提出。
  • 修理費用のお見積りに対してサービスエクスチェンジをお申込み。
  • お申込み受領後(ご注文後)、3営業日中に製品を出荷及び費用請求。